切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

「切なさ乱れ撃ち」は単発をみなと←する13式ざざむしです

なんかふと今日「ぱっつぁんとマーブルVSカプコン2で対戦したい」と思った
なんでかは知らぬ

バトンが来てるので久々にやります
ナギーこと鰻先生 随分前に頂いたのにかなり遅れてしまって申し訳ない

【指定バトン】
指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

ナギーからのお題は【ワロスの漫画】

①最近思う【ワロスの漫画】
すいっちょんの対談漫画が面白かった
辛口感想企画でオイラの作品もバッサリ斬ってもらって満足満足

②こんな【ワロスの漫画】には感動!!
自分の世界を十二分に出せてる作品か
逆に他のワロサーたち及び作品とリンクしまくる作品

③直観的な【ワロスの漫画】
仮面ライダースイッチ又は派遣の谷
初めてワロスにきた時目に入った漫画

④好きな【ワロスの漫画】
全部上げたらキリがないのでひとつだけピックアップ

少年→jackのせいかっ…jack先生の大学芋が喰える彼氏さんは幸せ者だと思う
ヤング→ふぐり君…元々好きだったけど乳本さんが出てきてからさらに好きになった

⑤こんな【ワロスの漫画】は嫌だ!!
完結させる云々以前にそもそも続ける気があるのかないのかわからない作品
冒頭で期待させるだけさせといてトンズラってのは悲しいよ ウン

⑥この世に【ワロスの漫画】がいなかったら
多分今ほど漫画描いてなかったと思うです

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
単発先生→【13先生】
みなと←先生→【串揚げ】
13先生→【雪苺娘】
ざざむし先生→【小橋健太】

微妙にやらなそうな人たちをチョイスしてみました

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする
したよ!


もう1つ行きます 今度はウメーンことカルピス梅沢先生より
万丈パンツって誰やねん

【友人バトン】

1.回してくれた友人は?
ヤツとはまたいつかどこかで会いそうな気がする…
きっと いや 絶対

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
ナギー
デューサン
ねーよ
サメジ兄さん
すいっちょん
もっさァーん

他の人と被ってるような気がするがキニシナイ!

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?
もっさん
なんかもう色々と駄目だ(良い意味で)

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
13先生
一番幸せにしてくれそう

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
サメジ兄さん
敵に回すと脅威だが味方になるとこれほど心強い人もそうそういない

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
ナギー
二人とも出来なくて右往左往するとか楽しそう

7.超能力が使えそうなご友人は?
すいっちょん
黒キノコパワーだッ

8.カワイイ!なご友人は?
ねーよ先生
オフレポで描いてるけど未だに可愛さを完全に表現し切れてない

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ねーよ先生
引っ越したのですぐ会えるようになったから

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
全員でボイスパーカッションだ!

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
13先生
栃木まで車で送って行った時楽しかった

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
もっさん
一番嫌がりそうだから

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。

夜魔ウナギ lv.41
鬼神ジュウサン lv.61
妖精コーヨ lv.39
邪神サメジブチョウ lv.78
堕天使スイチ lv.55
業魔ヨウグモス lv.97

…なんて心強い
【この服をあの子に・・・・・ バトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!

【この服をあの子に・・・・・ バトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!



★次回すこの服が似合う!と思う人

☆メイド→さば先生
☆セーラー服→さば先生
☆ウェイトレス→さば先生
☆ナース→さば先生
☆スーツ→さば先生
☆ロングコート→さば先生
☆スク水→エリンギ先生
☆軍服→さば先生
☆ゴスロリ→さば先生
☆執事→さば先生
☆和服→さば先生
☆ブカブカYシャツ→さば先生

ぎんちゃんのヤボー★


なんかもうすんません
ホントすんません
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちきゅうが.... たった ひとりの ちからで....

up3103.jpg
up3104.png<up3105.jpgup3107.pngここなのコピー
up3101.pngup3100.jpgup3099.jpggin.jpgGNG.pngup3108.jpgph_segawa.jpg

2月26日が誕生日でした
ついにリリィさんより年上になってしもうた
誕生日直前に車に撥ねられたりしてああ今年は散々だなんて思ってたら
27日なった瞬間怒涛のごとくワロサーの皆様からお祝いイラストを頂き
嬉しすぎて六孔墳血しそうになりました

なんていうか もう ホント 生きてて良かった!
皆本当にありがとう
本当にありがとう!!




090226.jpg

………

haiiro2.jpg

本当にありがとうございました!!



※真に遺憾ながら一部の画像に修正を加えさせてもらいました
みなっちはガチで26日に間に合わせてくれたことをココに補足しておきます
…ふぅ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
