切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

止まらないエレベーターは自らの価値を問う

jiko.jpg


・今日のトリビア


人間は車に撥ねられると 浮く



骨とか内臓に傷害が無かったのは不幸中の幸いか
でも体に異常が無いのに後ろ上半身がギシギシ痛むのは非常に困る

これじゃ仕事休んで良いんだか悪いんだか判らないじゃないか
まったくもう
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

トラブルチョコレート

秋田書店のチャンピオンREDに持ち込み行って来たよ!の巻

motikomi01.jpg
motikomi02.jpg

そう あの人は良い編集者なのだ
中途半端に褒めて変に期待させるより
俺のこの先の人生を心配した上であえてボロクソに言ったのだ
そうに違いないッ

あの人は良い編集者だァーッハッハッハ

応援有難う御座いました!

銀河先生の次の人生にご期待下さい!!







さて 次は何を描こうか…
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
