切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

自由気ままな僕らのキャンディ

今描いてるやつがまだ終わってないのに
描きたいネタがどんどん出てくる
こういうのは考えてる時が一番テンションが高いもんで
今すぐに作業に移ればきっとすごい勢いでかけるんだろうに
でも悲しいかなそういう創作意欲的なテンションが高い時ってのは
決まって仕事中とか"漫画描きに取り組めない"状況の時が多い
仮に取り組める状況だったとしても
今描いてるヤツを早く完結させたいのでそっちにまわしてしまう

そんでようやっと描ける余裕が出来た頃には
熱も記憶も薄れているってことが
往々にしてあります

まぁ早い話が何が言いたいのかって言うと

ニンフォマニア(多淫症)持ちという設定を持つキャラ(特にヒロイン的なヤツに)ってのは
もっと漫画に出てきても良いんじゃないかって思うんです

いつか自分の漫画で出そう

あとMOSES関係の作品早く描きたい





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしも世界が百人のキモス先生だったら


私の前では、ロドリゲス君もざざむし君も単なるディナーさ

すんません言ってみただけです
22~23の豪華オフ会に参加できない悲しさを
言葉に表してみたんです
明太子先生と会ってみたかったなぁ



tikufai.jpg

乳首ファイヤーって何だろう
キモス先生なら知ってるかな
今度聞いてみよう
そして一緒にやってもらおう

連休は山形行きます
本当は車で行くはずだったのですが
ちょっとした手違いで新幹線で行くことに
1人山形オフ結構です
玉こんにゃく死ぬほど喰ってこよう



筋肉!
表情!

うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁッ!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ガイアが俺にもっと輝けと言っている

magu2-p59.jpg

こーよ先生「パースメチャクチャじゃね?」


ばッ…バレてるッ!


それはそうと

こないだ新宿に行った時ラムタラで
前々から欲しかった世界最強虫王決定戦のDVDを
遂に買ってしまった キャッ キャッ

しかしコレはホント面白い
国産カブトムシって世界レベルでは最小クラスなのに
同じカブクワ相手で樹皮上ルール(ひっくり返るか落とされたら負け)だと
無類の強さを誇るのがすげぇ
自分より遥かにデカイ外国産カブトが集うトーナメント戦で
準優勝とかしちゃってるし

あとオオエンマハンミョウ アイツはヤバい マジヤバい
毒虫祭り2008で12連戦全勝とかマジハンパねぇ

とりあえずお試しで一枚買ってみたけど
コレは集めよう ウン

あとコレ買った時に一緒に本が付いてきたんだけど
参加してる虫の紹介ページがまたヤバい


ダイオウサソリ「私の前では、コーカサス君もタランチュラ君も単なるディナーさ」


かッ…
かァーッコ良いぃーッ!!

あぁでも1つだけ指摘させてもらうと
〝絶滅危惧種〟と作中でも連呼してるタガメ
惜しげもなく参加させるのはやめた方がいいと思います><


※おまけ
リオック強ええぇ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エル・コンドル・パサー



コレの一番最初の曲
こういう曲涙出るほど好きです




一方その頃
銀河の会社ではエロ大根が放置されていた
081108_1727~01

わぁいエロ大根ッ♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アルジャーノンに花束を

mi-ko.jpg

普段読まずに捨てる広告の中に
たまたま秀逸な記事を見つけた

にゃふん。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

「ガンレオンが…泣いているッ!」


関西オフにて とある先生から

「僕は銀河先生のマンガ読んでないですし興味も無いです。
だって…自分の事しか考えていない人の描くマンガが
面白いわけないじゃないですか(笑)


と言われた
夢を見た
良く考えたら俺関西オフなんて行った事無ぇ
「とある先生」ってのもおぼろげで誰だかサッパリ判らんかったし
でも梅田のすかいらーくは社員旅行で見てるから
こんな夢みたんだろうな きっと

ホント アレですよね
風邪とか引くと後ろ向きな気分になるせいかロクな夢見ないですね
通夜→葬式→結婚式→風邪というレアなイベントのせいで
この連休中はなんかゴタゴタしておりました

まぁなんにせよ
人ってのはなんか悩みや迷いがある時って 大抵は
自分の中で解決策や答えを見出してるモンなんだなぁと
今回の夢を見て実感した

面白い漫画を描くためにはどうしたらいいか
なーんとなく判ってきた

ような気がした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
