切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

迷子はヤバいぞ富ッ士ッ山ー

kurogan.jpg


絵版に投稿しようかと思ったけどやめといた
ひっそりと祝わせてもらおう


あと関係ないけど
今より10倍面白い漫画描けるなら
俺の寿命 あと3年くらいで良いや
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニート島耕作

magu2-p49.jpgmagu2-p50.jpgmagu2-p51.jpgmagu2-p52.jpg

これが昨日今日とで描いたヤツ

puroto1.jpgpuroto2.jpgpuroto3.jpg

で こっちが3年位前に描いたプロトタイプ


アナタのお好みは どっちッ?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エラケンタポテカマモデスプリュール

081024_0123~01

イブニングで連載してる「よんでますよ、アザゼルさん。」
非常に面白い

お話は悪魔を召喚できる探偵アクタベとその助手のさくまさん(メガネ)と
セクハラ悪魔のアザゼルさん他がいろいろやらかすギャグ漫画

作風はワロスで例えると
ロドリゲスみよし先生と用具モス先生と肋骨凹介先生を足して三で割ろうとしたら
合体事故起こしちゃったみたいな そんな感じ

兎にも角にも台詞回しが秀逸すぎるんですこの漫画
下ネタに抵抗が無い方なら是非オススメします ハイ
今日二巻が出たばかりなので
今が買い時ですぜダンナ!


タータラタヤッパー♪


最近 食物繊維を以上にとりすぎてるせいか
一日にトイレ行く回数が半端なくなってる
人間が一日に必要な食物繊維は約15グラム
俺が現在一日に取っている量は平均でも16~18グラムと
明らかにオーバーしているのだ
一本で10グラムとか一気に摂取できちゃうお茶とか
最近やたら出てるからついつい飲んじゃうんですよね

お通じが良くなるのは良いことなんだけど
俺の肛門が許容範囲を超えて悲鳴を上げている

「神様ー!ボクのアナルはもう限界です!!」
↑こういう風なセリフがいっぱいあります アザゼルさんは

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

兵卒の夏候惇です よろしく



SMAPのココロパズルリズムを今日ラジオで初めて聞いたが
非常に俺好みの曲だった
なんか中田ヤスタカっぽいメロディだなと思ってたら
案の定中田ヤスタカだった キャッ キャッ
どうやら最近出たアルバムにしか収録されてないらしい
この曲を聴くためだけにわざわざCDを買うのもなんなので
久しぶりにTUTAYAで借りてきちゃったぜぃ

CDレンタルは良いね
聴きたい曲のあるCDを安価で手に入れることが出来る
リリンの生み出した文化の極みだよ

せっかくだから他に聞きたかったCDにいろいろ手を付けてみたんです

・YMCK「YMCK SONGBOOK」
・YMCK&DE DE MOUSE「DOWN TOWN」

殆どカヴァー曲だが事実上YMCKのニューアルバム
YMCKのCDはヴィレッジバンガードで買った方が何かと得なことが多いので
今回はレンタルで済ます

・HALCALI「サイボーグ俺たち」
"音楽のススメ"以来どうも曲調が変わった気がして
最近手を付けてなかったが久しぶりに聞いてみよう
あぁ ちょっと初期の頃の感じに戻ってて嬉しい

・GOING UNDER GROUND「with you」
友人がカラオケで歌ってたのを聞いてちょっと興味が沸いた
「同じ月を見てた」は結婚式で歌うと良いよ!

・FLOW「FLOW THE BEST~Single Collection~」
スパロボZでエウレカセブンが初参戦してて
それのテーマソング「DAYS」が偉く気に入ったのでつい借りちまいました
エウレカセブン見たこと無いけどOPだけは何回も見た

・クラムボン「クラムボン・ベスト」
前々から聞いてみたかったんだがCDの枚数が多すぎて
正直どれから聞けば良いかわからんかった
なのでひとまずベストを借りることに


そんなこんなで今週は音楽が一杯の一週間になりそう
テンション上がりまくりだぜわっほいわっほい


あッ


くるりとセラニポージ忘れた!


ま いっか
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

後ろからついてくるとよー


土曜の夜と日曜使って溜まった下書きにペン入れしてうp
月曜使ってスパロボZを出来うる限り進める

これで俺の連休の過ごし方は完璧だったはずなのに
現実はというと

土曜の夜→比較的良く会う友人から飲みに誘われそのまま朝まで過ごし車で送っていく
日曜の夜→3ヶ月に一回くらいしか会えない友人から飲みに誘われそのまま朝まで(略

結局予定通りにペン入れが全然出来なかったじゃないかッ

081013_2347~01

でも終わった
ペン入れ"のみ"終わった
連休中にうpは無理だったが明日までにはなんとか形に出来そうだ

なんで土日使ってやるはずだった作業を月曜にまとめてやってんの?死ぬの?


もう、(今日は)描けない。
(故・木崎ひろすけ大先生風に)


寝るッ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素っ裸で捕まり死刑はねーじゃん

なんか最近
髪を洗うたびに毛が数十本抜ける
昔からその兆候はあったけど最近は酷いくらい顕著だ
髪の薄さが目に見えて判るようになってきた
これは30までに確実にハゲるなと危惧した俺は
ようやくながらハゲ咲く対策をとることにした

ketoruman.jpg

よし コレで大丈夫だ
木を隠すには森の中という諺もあることだし
コレなら絶対ハゲがバレないぜッ

キャッホホォォォォイ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

「フーロールミー!?」「ウィーロールユー!!」

viploader2d467649.jpg

本スレで「銀河統一のお馬鹿さんに見える」って言った人
前出て来い

抱きしめてキスしてやる!


パヤドゥー♪


スパロボZの主人公機「ガンレオン」のテーマがなんか
葉山宏治っぽいなと思ってたら本当に葉山宏治作曲で吹いた
なんか久しぶりに聞きたくなってきたな
アマゾンでCD探してみよう
YMCKと音速ラインもニューアルバム出てるし
そろそろまたCDまとめ買いで一気に懐が寒くなる予感ッ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Tシャツで雪まつりIncluding燃えよドラゴンのテーマ

ブル祭りお疲れ様でした
個人的には紅組のみなっちと白組の顎先生の怒涛のイラストラッシュが
非常に見ものでした
ああいうのを「龍虎合間見える」っていうんだろうなと
本気で感じたわけで

でも実際のところ 主催者の飛びVIP先生をはじめ
参加者の皆さん全員MVPだと思いますです ハイ
珠玉のブルマイラスト ご馳走様でした


シャバドゥバッシャバドゥバー♪


新都社の漫画をチョコチョコ見てる
見る度に「漫画描くのもう辞めようかな」って気分になる

あぁ もうなんかスパッツマン(※)か何かになりたい
spats-man.jpg


さて ペン入れ始めるか
指をくわえて羨むターンはもうとっくに終了してる



※コレ見て単発先生が
「ロックマン思い出した」と言ってた
そんなぱっつぁんが俺は大好きです
ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

「あの草 食べて・・・ あの赤黒いあの草 食べて・・・ 食べて・・・」

2.jpg 1.jpg

ヤンワロが落ちてしまったので
麻雀罰ゲームのエロ絵がうpできないんだぜ

しかしまぁ なんというか当初は
「エロ絵なんて…ボク恥ずかしくて描けないよ…兄ぃ…」
ってな感じだったけど
腹決めて描いてみたら意外とスラスラいけたわけで

案ずるより生むがやーすーしー君!
「きッ キーボー!」
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
