切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

ダスティ・ホフマンにはなれなかったよ

以前 大人数ワロス作家メッセサミットにて
ZZMS先生に「正直言って近寄りがたい」と言われた時

「ああ これって同じこと考えてる人他にいっぱいいるよなぁ絶対」と
ふと思った

高校生の頃 同級生に「お前超つまんねぇ」と言われた時の
感覚に良く似ている
あの時から頭の中ではいつも定期的に似たような内容の議論が起こる

どうすれば人と上手く付き合っていけるか
どうすれば人に不快感を与えないで済むか
摩擦を恐れない人間になるにはどうすればいいか

そんな風なことを色々考えて 最終的に1つの結論へ到達する


「そんなことより漫画描こうぜ!!」


漫画を描けばいつも幸せ
マッチョマッチョメーン 「ストライクーゥ!」

そんな中 アイツと出会った
アイツはピンクのサウスポー
「キリキリ舞いよッ」 「キリキリ舞いよッ」

「この青二才がァ~一緒に地獄まで堕ちたるわァァ」
「甘ぇな…
男には堕ちる場所なんざねぇッ!戦うのみよ!!」

(カキーン)
(ワー)

俺達の夏は終わった

今でも俺の頭の中には悩みは尽きない
辛いこともあれば楽しいことも沢山ある

でも今は

ジェットコースターみたいな恋を してみたい!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チョコレート食べて鼻から出せばいいのよ

blackginga.jpg


風呂入ってて
顔を洗おうとして洗顔フォームを手に取ったら
間違えてチ○ポ洗ってた

軽く死にたくなった



スパロボZを買ったので半年振りにゲームをしよう
会社から帰ってきて9時までに飯と風呂と明日の準備を済まし
12時までに原稿を最低1枚は描き
その後で体力の許す限りプレイだッ

これで毎日の生活はバッチリ問題なし!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

僕が君の言葉で悩むはずは無い

siri.jpg


このアングルって初めて描いたけど
結構難しい

でも楽しい

キャッ キャッ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

食べ放題言うてもそんな一杯喰えるモンちゃうなァ!

minajyu.jpg

ヤングワロス「ギンガトウイチアワー」にて
1人ワロスやってます
原則として作者様から使用許可が出たワロス作品のみを
使用していこうと思っているので
「自分の作品使っても良い」という心優しい方いらっしゃいましたら
是非ご一報下さい
ネタと一緒でもOKですので
ご応募お待ちしております

にしても
ネタの内容云々よりも
みなてぃ住職の方にみんな注目してるってのが
またなんとも言えず楽しいです
特にこの方↓

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/13(土) 03:53:59
やっべえ、
みなてぃのおしっこなら飲める気がする・・・
むしろ飲みたい・・・


ワロスに来られて本当に良かったと思いました


さぁ 二連休の始まりだ…
どこまで漫画描けるかな
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか

nemu.jpg

ネム可愛いよネム
あんまり可愛いもんだから模写したら

maple.jpg

いつのまにかメイプルになってたよ!
ふしぎ!


[追記]

ワロスで一言

ワロスマンガの1シーン使ってこういうのやってみたい
暇が出来たらワロサーの皆さんに許可貰いに行こう
ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

なにッ 屈託の無い乱暴者が現れた!?

gingaswitch-orei.jpg


月曜日です
月曜日は世間一般では憂鬱な日とされています
休みの後の日だし
仕事や学校に行かねばならんと
気分のだるさは半端ではないでしょう

しかしそこでふと俺は思いました

月曜日って実は一週間で一番素晴らしい日なのではなかろうか


だって 一週間の一番初めの日じゃないですか
これから日曜まで今日含めて6日もあるわけですよ
つまり あと6日は可能な限りで自由に予定を立てられる

そこには無限の可能性が詰まってるわけですよッ

原稿が一枚も進んでいない土曜日より
土曜日までに10枚原稿進めてやろうと意気込んでいる月曜日の方が
どんだけ希望に満ちているかッ


なんてことを仕事しながら考えていました

あー

月曜日ダリー



[バトン]
Air先生からバトンが来ていたよ
気づくのが遅くてごめんなさい
Air先生が怒りで∀ir先生にならないうちに
やってしまいましょう

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
巨乳でメガネで黒髪ストレート
最近前髪ぱっつんが良いなーって

*送り手の好きな物(人)は?
やはりかわゆし女の子ではないでしょうか

*送り手と出会うキッカケは?
ラジオ絡みですね
あと ひぐらし好きだから話し合うかなーと

*送り手の第一印象は?
若くて未熟故に無限の可能性を秘めております

*今の印象は?
若くて未熟で自重しない故に無限の(略

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですとも

*送り手のいいところ
女の子を可愛く描く
純粋無垢

*送り手の駄目(心配)なところ
わざとか天然かわからないが
微妙に空気を読まない
人の事言えないけど

*メッセージ
イクラちゃん「バーブー」
バーブラ「イクー」

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
沢山いすぎて決められません
ひとまずコレ読んだ方はやってみてください



バトンなんてミクシー以来だわぁ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドルゴルスレン・ダグワドルジ

みなと先生やロド先生のところで
昔の絵を晒して今と描き比べるというのをやっていたので
俺も便乗してやろうと思って昔の絵をあさってみたら
既に昔同じようなことを自分でやってやんの

面白いから全部晒してみよう
絵は昔考えた学園マンガのキャラ

before01_convert_20080908002507.jpg
中学~高校時代 箸が転がってもおかしい
ピッチピチの十代の頃だねぇ
未熟さが目立つなぁ
この頃はアナログでカラー描くのに凝ってたよ

before02_convert_20080908002557.jpg
ハタチ前後の頃 漫画描くより他の事が
楽しくてあんまし絵を描いてなかった
それでも一応好きな作家の影響とか受けて
それなりにアレンジを加えていた模様

now_convert_20080908002629.jpg
そして現在 今さっき描いた奴
この頃になってようやくペンを使い始める
ペン先も良いがミリペンが本当に使いやすくて困る


こうしてみると なんというか うーん

俺ってあんま成長してねーなー

いやッ もう嘆いてる時間は無いッ
たとえスローペースでも確実に前へ進んでやるんだ

やるんだッ
ワロス | コメント:5 | トラックバック:0 |

さらば

642200154_243.jpg 642200154_16.jpg

耳から血が出ていた
見た瞬間"あぁ これはもう助からないな"と
直感した

人懐っこい奴だったからなぁ
車近づいても全然逃げねぇんだもん
自業自得だよ全く

上司の尋常じゃない呼びかけに
何事か知らんと外に出てみた結果がコレだよ

2・3度痙攣した後アイツは動かなくなった
体は綺麗なもんだ どこも怪我してない
だけど頭の方だけ真っ赤っかで
本当にいきなりすぎて 悲しみとか驚きなんてなくて
ただ呆然とするしかなかった

どうしたら良いのかわからなくてとりあえず撫でてみた
まだ暖かい
もしかしたら生きてるんじゃないか
起き上がって「釣りでした」とか言ってくれねぇかな
でもすぐに冷たくなってった 本当に冷たくなるのがわかるのね アレ
上司が穴を掘ってる間
俺は仕事で使う新品のウエスを何枚も持ってきて
アイツをくるんで抱き上げたら
もう生き物の感触じゃないのな

耳からいつもなんか汁垂れ流してて
歯が少ないからいっつも舌出しっぱなしで
ゴワゴワでぼさぼさの毛 シャンプーしてないから
なでてやるとコッチの手まで臭くて
背中撫でられるのが大好きで気持ち良さそうな顔が
世界のナベアツにそっくりで
会社の中にすぐ忍び込んで見つかると恥ずかしそうに
ささっと出て行ってたっけ

もうそんな事も二度とないのかと思うと
寂しいなぁ
うん なんかちょっとさびしいなぁ

掘った穴にアイツを入れてささやかな墓をつくったら
線香をたくさん炊いてやった

痛かったろうなぁ くるしかったろうなぁ
ごめんな助けてやれなくて
どうか安らかに眠っておくれよ

忘れないからさ お前のこと



本当はココに書くようなことじゃないんだろうけど
追悼の意味を込めて書かせていただきました
暗い内容ですんませんです
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前


先日
「24のひとみ」第六巻を買って読んで
その時初めて連載が終了していたことを知った

なんてこったい
「不安の種」に続いてチャンピオンの好きな漫画が
また1つ終わってしまったよ

GOODBYE MOTHER FUCKER…
ひとみ先生ともう会えないなんて寂しいぜ畜生
倉島先生の次回作が待ち遠しいであります

なんて思ってたら オマケページに
なんとひとみ先生のセクシーな下着姿が
描き下ろされてるじゃないですか

でもッ もう下着姿程度じゃ
俺はもう満足できないよひとみ先生ッ

hitomi.jpg


気が付いたら一枚描き終えていました

絵が描けるとこういう時便利ですよね!

マサル(便利だ…!)
マチャ彦(便利!)
フーミン(便利!)

そういや
最後までひとみ先生の苗字って
判らないままだったなぁ




[メモ]
この先描きたいモノ

・MAGUまぐマティック(完結まで)
・エロマンガ5作品(特攻隊長)
・WMF2008夏フリージャンル部門で描こうと思って描けないでいた漫画
・タンテイギギィンガ(GTアワー内に掲載予定)
・コメント返事漫画(ペンタブの練習?)

・FAを何枚か

とにかく
"何も描かなかった日"を無くしていくようにしよう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おとうさんはオバケがいないことの方がものすごくこわいよ

goro-.jpg

苦しい時こそ ニヤリと笑え
はたから見てみな 男だぜ


ゴロー先生…俺も 俺も負けません


honsure2.jpg
giro-.jpg

決まってないなぁ
なんだか全然しまらないなぁ


今日コンビニで立ち読みした漫画に
こんなセリフがあった

”こちらを本当にヒーローだと思っている人からの応援は絶対に必ず
魂(パワー)が宿っている”


サンクスで1人 俺は泣いた

そして帰ってきてメッセ起動したら
ジェル先生がいきなり俺を応援してくれた

部屋で1人 俺はまた泣いた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セラミック・ガール

【メモ】

24時間ラジオでひっそりひょっこりヌップリ出た企画
「エロマンガ5」
内容…エロマンガ描いたことがなくて
リビドーを持て余してるワロス作家5人が
YOUガチエロ描いちゃいなよ

メンバー…
エロレッド:こーよ先生
エロブルー:用具モス先生
エロブラック:代打サブマリン先生
エログリーン:鰻先生
エロイエロー:銀河統一

あと何気に六人目の戦士"エロシルバー"がいたような気がしたけど忘れた
俺の記憶が確かならair先生なはず

誰も動きそうになかったら俺が先陣切って
特攻隊長で攻めるつもり

ero.jpg

ネタはあるからヤング復活までにエロ絵の練習しとこう
特に乳首を重点的に


【WMF参加作品の話】
いろいろ言いたいことはあるけど
今ここで書くと最高に
愚痴まった文章になりそうなのでやめた

楽しかったこともいっぱい
でも凹んだこともいっぱい

後悔するより反省をしよう

13先生及び諸先生方本当に有難うございました

 
ワロス | コメント:4 | トラックバック:0 |

bitcrush

gingaswitch-samune.jpg


WMF2008summer 無事終了

24時間ラジオを発案して無事にやりきった
こーよ先生やサメジ兄さん達

とんでもないページ数の漫画を投稿して
みんなの度肝を抜き感動の渦に巻き込んだ
みなと先生やざざむし先生達

そして本スレやエチャでさまざまな盛り上げを
尽くした数々のワロサーの皆さん

ホント
いっぱい食べて横になって欲しい…

楽しかったなぁ
皆さんお疲れ様でした
そして最高に楽しい一時を有難うございました




にしても

俺って小さいなぁ ホント小さい
もっともっと漫画描こう
みんなに胸張って"漫画描いてるッ!"て
言えるくらい

"敵わない"と思うことはあっても
"負けた"って思うのは絶対にダメだ

他の参加者皆さんの漫画見てたらふとそんなことを思いました
ワロス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
