切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

なんて悪意に満ちた平和なんだろう


ワロスはとっても良い所だけど
それでも色々モヤモヤすることがあって
悩んだりすることもある
だけど

gingarily.jpg

リリ子さん描いてたら
なんかどうでも良くなったよ!

          ハ_ハ  
        ('(゚∀゚∩ なったよ!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)

デフォルメ・模写・自我流・ちょいリアル
大好きなリリ子さんを
沢山描けて今日はもう満足な
銀河統一なのでしたー
(今日のわんこ風に)
ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

プレアデス

hanako.jpg

学校の階段の花子さんが可愛すぎる
思わず一枚描いてしまったよ
どうやら俺は瞳に光が入ってない娘が好みのようだ

そういう点ではこば先生の描く女の子も格別に可愛い
今描いてる漫画とかじゃなくて 何気になく描いてうpされたイラストの
女の子とかがたまらなく可愛い
あの薄幸そうな感じとか 思わず抱きしめたくなる細い肩とか

あぁぁ かッ カタルシスっ
コメント返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

John beats the clock clock

WMF2008summer出展作品の話

23日の夜に2枚ペン入れ
24日に3枚ペン入れ
それで全部滞りなく終わるはずだったのに
現実はというと

23日の夜に会社の人と飲み
→そのまま流れでキャバクラ
→酔いすぎて原稿どころじゃない

24日は朝からパチンコ行ってしまって
帰ってきたのは昼過ぎ(3時)

全く持って
自分の意志の弱さにはほとほと呆れ果てる

clip.jpg

でも終わったけどねッ
夜の2時近くまでかかっちゃったよ
明日の現場超大変なのに
寝る時間もねぇでやんの ンフフッ♪

なんにせよ予定通りには行ったので
良しとしよう

さッラストスパートいくぜぃ
ワロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のtmpt


銀「関東オフ行きたかったけど行けなかったんですよねー」

単「楽しかったですよ」

銀「あー良いなぁ ちなみに誰が来たんですか?」

単「え…俺 行ってないし」

銀「この野郎」



単発かわいいよ単発
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

chatterbox

ラジオで話したり 本スレたい書き込みしたり
何らかの形でひとしきり"発言"して

"アレは失言だったなあ"
とか
"アレは言わん方が良かったなぁ"
とか
後になって思ったりして悩んだりする

夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文 反省文 反省文…は
めんどくさいんで書かないとして

どっかで聞いたこんな話を思い出す

「こんな事をしたら嫌われるんじゃないか」
と思って何もしない奴が一番嫌われる

そうだよね ウン
過ぎちまった事気にしても仕方ない
次からは気をつけようということで

へこむわーとか言ってるそばから即効元気ー

パヤドゥー♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お父さん!に そっくりのうんこだわ!!


昨日 ブログを開設したお祝いということで
ワロス最強のラジオマイスターこと
単発先生からラジオの呼び出しを喰らったので
体育館裏(スカイプ)に行ってみたら
なんとそこには

旋律の青きブルー・用具モス!
埼玉が生んだ最終兵器・代打サブマリン!
みんなのアイドル・みなと←!
完全無欠のサラブレッド・雪丸!


各先生方も待ち構えており
そのまま6人での大ラジオ大会が始まりました
(後に6人目の戦士
爆走トラッカー・こーよ先生も参加

先生方の暖かみと優しみに溢れたトークに
しばしうっとりしていると ワロス本スレの方で
なにやら動きが 何事か知らんと
覗いてみるとそこには

up0274.jpgup0273.jpgup0267.pngup0269.pngup0270.png

なんと一緒にラジオをしている
五人の先生方からのお祝いイラストが
燦然と輝いているではありませんか
なんとラジオをやってる間にオイラに内緒で
裏で製作していたらしいのですよこれが

もう もう もう
嬉しくて ホント嬉しくて
軽く勃起してしまいました
今まで"ワロス来て良かった"と思ったことは
何度かありましたが 今回のは
史上稀に見るくらいのビッグウェーブです

昨日も言いましたが この場を借りて
改めて言わせて下さい
皆様本当に有難うございました


この世界
希望はないけど
愛はこんなにも溢れてるッ!!


そんでもって朝4時過ぎくらいまで
ラジオご一緒させていただきまして
オイラは仕事あるんでそのまま会社に行きました
今日の出勤は8時なんで
会社で寝てれば出勤ギリギリまで
2時間くらいは眠れるのと思って
車で行って会社の駐車場で寝てたんですけど

目を覚まして時計を見たら10時45分

実に2時間45分にも及ぶ大遅刻でした
"これじゃわざわざ会社で寝た意味ないなぁ"と
思いつつ うわあああああああああああああ
という訳でして 申し訳ない気持ちで一杯のオイラは
お昼休みを返上して仕事をしようと思っていたら
一緒にいた上司が
"気にしないで昼飯喰ってきな!"と
爽やかに一言


この世界
希望はないけど
愛はこんなにも溢れてるッ!!


ワロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェニーはご機嫌斜め

文字色せっかくブログ作ったんだし
自己紹介もかねて
もう一回50質問をいってみよう
やってみよう!(銀ちゃんやったぁ♪)

01、作者名は?
基本は銀河統一(ぎんがとういち)です
どうやら他にも名前が一杯あるようなのでお好きな名前で
02、作者名の由来は?
とにかくインパクト勝負でいこうと思ったら自然に浮かびました
03、スペックうp(年齢・性別・身長等) 
タンテイリリィのリリィさんと同い年でオスで160台
04、ご職業は何を?
リフォーム業
05、今後描いてみたいジャンルは?
ガチエロ
06、好きな漫画のジャンルは?
ガチエロ
07、憧れの商業作家は?
水木しげる大先生・佐渡川準大先生・木崎ひろすけ大先生
08、好きな商業漫画は?
ゲゲゲの鬼太郎、無敵看板娘、少女・ネム
09、週刊誌、月刊誌、どれ買ってる?
雑誌は基本立ち読みです
10、漫画、小説で泣いたことある?
こないだダイの大冒険読んで
生まれて初めてマンガ読んでボロ泣きしました
11、漫画の読まず嫌いってある?ジャンル的に苦手なのとか。
ジャンプとかのメジャー系は敬遠してます
すぐ影響されちゃうんで
12、普段、絵の練習とかしてるかい?
絵の練習する時間を漫画描くのにまわしてるんで
してません
13、今描いてる作品はどうして描こうと思ったん?
死ぬまでに絶対形にしたい
マンガの1つなものでして
14、なるほど、では漫画は毎日描く派ですか?それとも気が向いた時?
気が向くと何日か連続で描きます
気が向かないと何日も描きません
15、ははあ、じゃあ1ページにどのくらい時間かかります?
1時間~5時間くらい 
16、いつもどうやって漫画描いてるん?(アナログorデジタル/使用ソフト/ペンタブorマウス等) 
つけペンとかミリペンでしこしこ描いてます
17、キャラ作るときどうやって作る?
脳みそで考えて右手でペンを持って
紙に描いて作ります
18、漫画描く際に一番気をつけてることは?
インクを滲ませないこと
修正するのが非常に面倒なので
19、漫画描いてて一番楽しい過程はどれ?
コメントとかカウンターとか
"誰かが読んだ証"が残ること
20、じゃあ一番つらいのは?
やる気が出ない時
21、キャラ描くとき左右どちらの向きでも無問題?
どちらの向きも大問題です
22、大体、何ページ描いたら更新することが多い?
2p以上でGO!
23、お礼絵は気合い入れて描く?
お礼絵の功夫(クンフー)がまだまだ足りません
24、自分の人生に影響を与えたであろう物事を教えて
中学から六年間寮で暮らしてたこと
25、萌えシチュエーションを語ってください
"どこ触ってるんだこのヘンタイ!ボクは女だよッ"
26、コミケ行ったことありんす?
ありんす
27、正直、プロとかどう?(目指してた?)
アイツには負けたくないんです
28、ワロスにきたきっかけは?
運命
29、憧れのワロス作家は?
みなと←先生と単発先生
30、勝手な思い込みでもいいから、ライバル作家さんとかいる?
同じアナログ作家としては
司馬アキラ先生とかぼんぼん先生とか
まぁ俺がラディッツだとしたら向こうはベジータくらいの
差がありますけど
31、更新が待ち遠しい、または好きなワロス漫画は?
MOSES系
マネキンガジェットメイクシフトの
続きはいつかしら
32、今までにガチで泣いた、もしくは笑ったワロス漫画はある?
ロドリゲスみよし図鑑
ねこ兵団第299部隊
精一杯の知識で漫画描くよ!
ガチで笑ったのは今のトコこの3つです
33、萌えーなワロス漫画/ワロキャラってあるかい?
萌えというか SEXしてみたいワロキャラが(略
34、合作するとしたらどの先生と合作したい?
みなと先生カルメ先生ロドみ先生…
沢山います
35、ワロスからプロが誕生。応援しますか?
残念ながら素直に応援はできないと思います
負けず嫌いなものでして
36、更新分は全部ある程度チェックする?しない?
しますよー
37、自分の漫画がレビューされるときの快感は何に似てる?
射精の一歩手前みたいな感じ
38、アンカートで自分の作品名が出たときのリアクションは?
ひぃッ 俺また何かやらかしたッ!?
39、一行感想で酷評されたら何リットル泣く?
酷評されることより
相手にされないことのほうが辛いので
泣きません
40、自分の作品がアニメ化される妄想はもうしましたか?
いつだってしてます
41、更新してもコメントこないとき、どんな顔します?
http://yw.vipdoor.org/mangaup/viewer.php?no=216&page=6
の 一番下のコマ
42、実はカウンターの伸び率がかなり気になる?
あんまり
43、今の漫画、投げたいと思ったことは?
投げるくらいなら最初から描かないです
44、ラジオしたことあるかい?
あります
45、どっちかっていうと口下手?マシンガン?
喋るの苦手です
46、ヤンワロでいつか漫画を描く気はある?
ヤンワロでデビューしました
47、新都社で描く気はある?またその理由は?
ありません アイツのいたところだから
48、リアルとワロス、どっちが幸せですか?
どっちも幸せを求めるために
存在してるんです
49、ワロスから去るときを決めていますか?
はい
50、ワロスに今後何を求める?
オイラから求めるものはもう満ち足りてます


有難うございました
コメント返信 | コメント:5 | トラックバック:0 |

そうそう

そういえば
アレですよ アレ
オイラのHPをリンクしてくださってる方が
何人かいらっしゃったので
コチラからもリンク張っちゃいます
見つけ次第どんどん追加していっちゃいますんで
"おいおい俺を忘れてもらっちゃ困るぜ"
って方がいらっしゃいましたら
怒涛のごとくご報告お待ちしておりますです
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ童貞卒業しました

こんばんわ。 銀河統一と申します

生まれて初めてブログというものを使います
まるで中学生同士がする
初々しい初エッチのようにドッキドキです

週間少年ワロスヤングワロスというところで漫画を描いてます
頂いたコメントへの返信等々
つらつらと書き綴って行きたいと思います

まだ全然使い方把握してないので
お見苦しい点も多々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
