切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

Tシャツで雪まつりIncluding燃えよドラゴンのテーマ

ブル祭りお疲れ様でした
個人的には紅組のみなっちと白組の顎先生の怒涛のイラストラッシュが
非常に見ものでした
ああいうのを「龍虎合間見える」っていうんだろうなと
本気で感じたわけで

でも実際のところ 主催者の飛びVIP先生をはじめ
参加者の皆さん全員MVPだと思いますです ハイ
珠玉のブルマイラスト ご馳走様でした


シャバドゥバッシャバドゥバー♪


新都社の漫画をチョコチョコ見てる
見る度に「漫画描くのもう辞めようかな」って気分になる

あぁ もうなんかスパッツマン(※)か何かになりたい
spats-man.jpg


さて ペン入れ始めるか
指をくわえて羨むターンはもうとっくに終了してる



※コレ見て単発先生が
「ロックマン思い出した」と言ってた
そんなぱっつぁんが俺は大好きです
ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか

nemu.jpg

ネム可愛いよネム
あんまり可愛いもんだから模写したら

maple.jpg

いつのまにかメイプルになってたよ!
ふしぎ!


[追記]

ワロスで一言

ワロスマンガの1シーン使ってこういうのやってみたい
暇が出来たらワロサーの皆さんに許可貰いに行こう
ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

ドルゴルスレン・ダグワドルジ

みなと先生やロド先生のところで
昔の絵を晒して今と描き比べるというのをやっていたので
俺も便乗してやろうと思って昔の絵をあさってみたら
既に昔同じようなことを自分でやってやんの

面白いから全部晒してみよう
絵は昔考えた学園マンガのキャラ

before01_convert_20080908002507.jpg
中学~高校時代 箸が転がってもおかしい
ピッチピチの十代の頃だねぇ
未熟さが目立つなぁ
この頃はアナログでカラー描くのに凝ってたよ

before02_convert_20080908002557.jpg
ハタチ前後の頃 漫画描くより他の事が
楽しくてあんまし絵を描いてなかった
それでも一応好きな作家の影響とか受けて
それなりにアレンジを加えていた模様

now_convert_20080908002629.jpg
そして現在 今さっき描いた奴
この頃になってようやくペンを使い始める
ペン先も良いがミリペンが本当に使いやすくて困る


こうしてみると なんというか うーん

俺ってあんま成長してねーなー

いやッ もう嘆いてる時間は無いッ
たとえスローペースでも確実に前へ進んでやるんだ

やるんだッ
ワロス | コメント:5 | トラックバック:0 |

セラミック・ガール

【メモ】

24時間ラジオでひっそりひょっこりヌップリ出た企画
「エロマンガ5」
内容…エロマンガ描いたことがなくて
リビドーを持て余してるワロス作家5人が
YOUガチエロ描いちゃいなよ

メンバー…
エロレッド:こーよ先生
エロブルー:用具モス先生
エロブラック:代打サブマリン先生
エログリーン:鰻先生
エロイエロー:銀河統一

あと何気に六人目の戦士"エロシルバー"がいたような気がしたけど忘れた
俺の記憶が確かならair先生なはず

誰も動きそうになかったら俺が先陣切って
特攻隊長で攻めるつもり

ero.jpg

ネタはあるからヤング復活までにエロ絵の練習しとこう
特に乳首を重点的に


【WMF参加作品の話】
いろいろ言いたいことはあるけど
今ここで書くと最高に
愚痴まった文章になりそうなのでやめた

楽しかったこともいっぱい
でも凹んだこともいっぱい

後悔するより反省をしよう

13先生及び諸先生方本当に有難うございました

 
ワロス | コメント:4 | トラックバック:0 |

bitcrush

gingaswitch-samune.jpg


WMF2008summer 無事終了

24時間ラジオを発案して無事にやりきった
こーよ先生やサメジ兄さん達

とんでもないページ数の漫画を投稿して
みんなの度肝を抜き感動の渦に巻き込んだ
みなと先生やざざむし先生達

そして本スレやエチャでさまざまな盛り上げを
尽くした数々のワロサーの皆さん

ホント
いっぱい食べて横になって欲しい…

楽しかったなぁ
皆さんお疲れ様でした
そして最高に楽しい一時を有難うございました




にしても

俺って小さいなぁ ホント小さい
もっともっと漫画描こう
みんなに胸張って"漫画描いてるッ!"て
言えるくらい

"敵わない"と思うことはあっても
"負けた"って思うのは絶対にダメだ

他の参加者皆さんの漫画見てたらふとそんなことを思いました
ワロス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
