切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

以前の日記で「5月のコミテアで一冊も売れないことを確認してから死のう」と宣言しましたが
5冊売れました とてもうれしいです

だもんで 死のうかどうか今少し迷ってます

最近 「孤独感や劣等感は達成感を満たすことである程度解消できる」事を知ったため
次のコミテアでも本出したい頑張りたいという気持ちが生まれてきております

でも現在もなお自分に全く自信が持てなくなっているのは変わってないし
あれだけ死ぬ死ぬ言っておいて有限不実行なのもどうかなってのがあって

どうすべか

うーむ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ3・4年の内に死ぬつもりでいるのは間違いないけど
人生最後の時くらい 今まで知り合った人たちと余計なしがらみ抜きで
仲良くしてから逝きたいじゃない せめて

それくらいは いいでしょう? ねえ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今死んでも 何も残せないけど
あと3年生きれば死んでも残せるものがあるんだよな
どうすべか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河

みんな 結婚したり子供ができたり
仕事で出世したり 
趣味の分野で努力が実ったあり認められたり
みんな 「変化」していってる
でも俺はここ10年近く全く「変化」してない
「変化」する人は「変化しない」人と付き合わなくなるのは必然なんだよ
負け犬と付き合うと勝者にはなれないのと同じように

そんなわけで 俺は「変化してる」人たちからどんどん見放されてってる
まー 仕方ないわな

でも そんな俺でも 最後の最後に一世一代の変化を見せてやる

まっとれよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

一昨年あたりからずっと死ぬ死ぬ言ってるのに今でも
こうしてのうのうと生きているのは なんとか死ぬのを
思い止まれているからであって
別に死ぬ死ぬ詐欺で構ってほしいワケではないです

それにしても駄目だ
まだ一月しか経ってないけど本当に駄目だ2016年
「いい年になる」と思える要素が何一つ無い
ゆっくりと 本当にゆっくりとだけど俺の人生が孤独と絶望と破滅に
染まっていってる
死ぬのは怖いけどこのまま生き続けるのにも心底恐怖しかない

5月のコミテアで本出したいから
5月まではなんとか頑張る
んで
1冊も売れない事を確認してから死のう
うん それでいい
頑張るぞ(5月までは)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
